横浜市神奈川区の「大口病院」で入院患者の男性(88)が殺害された事件で、同病院側が24日、事件発覚後初めて報道陣の取材に応じた。高橋洋一院長は白衣姿で頭を下げた。事件に同病院の職員が関与した可能性は「必ずしも否定できない」と語った。

どうだろうか??真っ先に疑われるのって病院関係者でしょ??やるかな〜〜??インタビュー答えて後日逮捕、ってパターンだな。テレビのインタビューよく見ておこう。
白衣が破られたり、カルテが紛失したり……内部以外考えられないような……何かを隠蔽するためなのかな??組織ぐるみも否定は出来ない。通報者がよく知ってるみたいだしどう考えても内部関係者 元職員とか医療知識のある者毛利のおっちゃんでも出来る推理
もっと早く通報するなりなんなり院長がしてれば良かったんだよ。ミスが許されない病院の中で服が破かれたり,飲み水に異物が混入しているとか,それだけおかしなことがあれば次は入院患者に向けられる可能性があるなんて,誰でもわかること。危機管理が甘すぎて信じられんわ。全く最近はおかしなヤツが多い。成長過程がそうしたのか、現代社会がそうさせてるのか?ああ、30年前に生きたい。ちょうどいい時代だった。