俳優・高橋克実が安藤優子キャスターとのコンビでMCを務めるフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金、後1・45~3・50)を舞台出演のため12月まで休むことになり、31日、ピンチヒッターを俳優・八嶋智人が務めることが発表された。

トリビアは面白かった。今やったらツイッター盛り上がるキャラは全然違うのになー。また二人揃ったところを見てみたい。
同じコンビなのに、八嶋さんは、高橋さんとタイプが違うけどMCは非常に上手くて面白いと思います。タモさん出番ですよ〜今のフジにはこの時代の素っ頓狂な発想の番組がなく隔世の感に堪えぬものがありますね。よく見れば2人そろってMCっていうことじゃないのね^^;それだったらまあ普通では・・・
面白そう。でも克実さんとじゃないんですよね。来年安藤さんが夏休みのとき 八嶋さんと克実さんはどうでしょうか??良いコンビだったなぁ〜。トリビアは配役が本当に絶妙だった。今だったらジャニーズねじ込んできそうだけど。高橋克実と八嶋智人がMCするなら見たい
やっぱり人脈って大事だな、これを機に八嶋の新しい分野の仕事が増えるかもしれないし。トリビアでの高橋克実の「ちなみに私は…… 」はいつも面白かった。