蓮舫氏の会見によって過熱した二重国籍問題。

現在、民進党の代表選挙に立候補している蓮舫代表代行に対し、二重国籍ではないかとの指摘が持ち上がっている。「私は日本人です。日本人であることに誇りを持って、わが国のために働きたいと思って、3回の選挙で選ばれてここにいます。

法律云々ではなく他者を批判しまくり心を追ってきた蓮舫氏がブーメランが返ってきたとたんに心が折れたとか被害者面する点が支持されないのでは?二重国籍問題はどうでもいいけど蓮舫さん嫌いです。
最終的には有権者が判断する事。6年後の参議院選挙では当選できないかもしれない?どうしても、信じられません。都合の良い国籍が自分の国籍?道義的にも問題。法律云々ではなく蓮舫が嫌いとかでもなく他国籍を持ってる奴が日本のために働いてくれるの?ってことでしょ。
立法府の人間が国籍法違反、公職選挙法違反。頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても、外国人参政権を行使してしまった蓮舫。多くの人が思っている民進の代表洗rなんてどうでも良いこのばーさんまだ議員に居座るつもりか?とりあえず、今回は党首選に出ない方がいいと思う。私利私欲が強すぎる。


「この病院は終末期を迎えた重篤な患者が多い。

14449_e54d.jpg

 横浜市神奈川区の「大口病院」で入院患者の男性(88)が殺害された事件で、同病院側が24日、事件発覚後初めて報道陣の取材に応じた。高橋洋一院長は白衣姿で頭を下げた。事件に同病院の職員が関与した可能性は「必ずしも否定できない」と語った。

どうだろうか??真っ先に疑われるのって病院関係者でしょ??やるかな〜〜??インタビュー答えて後日逮捕、ってパターンだな。テレビのインタビューよく見ておこう。
白衣が破られたり、カルテが紛失したり……内部以外考えられないような……何かを隠蔽するためなのかな??組織ぐるみも否定は出来ない。通報者がよく知ってるみたいだしどう考えても内部関係者 元職員とか医療知識のある者毛利のおっちゃんでも出来る推理
もっと早く通報するなりなんなり院長がしてれば良かったんだよ。ミスが許されない病院の中で服が破かれたり,飲み水に異物が混入しているとか,それだけおかしなことがあれば次は入院患者に向けられる可能性があるなんて,誰でもわかること。危機管理が甘すぎて信じられんわ。全く最近はおかしなヤツが多い。成長過程がそうしたのか、現代社会がそうさせてるのか?ああ、30年前に生きたい。ちょうどいい時代だった。


高橋は11月の水曜、木曜に出演、八嶋は月曜、火曜、金曜を担当。

27000_d93e.jpg

 俳優・高橋克実が安藤優子キャスターとのコンビでMCを務めるフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金、後1・45~3・50)を舞台出演のため12月まで休むことになり、31日、ピンチヒッターを俳優・八嶋智人が務めることが発表された。

トリビアは面白かった。今やったらツイッター盛り上がるキャラは全然違うのになー。また二人揃ったところを見てみたい。
同じコンビなのに、八嶋さんは、高橋さんとタイプが違うけどMCは非常に上手くて面白いと思います。タモさん出番ですよ〜今のフジにはこの時代の素っ頓狂な発想の番組がなく隔世の感に堪えぬものがありますね。よく見れば2人そろってMCっていうことじゃないのね^^;それだったらまあ普通では・・・
面白そう。でも克実さんとじゃないんですよね。来年安藤さんが夏休みのとき 八嶋さんと克実さんはどうでしょうか??良いコンビだったなぁ〜。トリビアは配役が本当に絶妙だった。今だったらジャニーズねじ込んできそうだけど。高橋克実と八嶋智人がMCするなら見たい
やっぱり人脈って大事だな、これを機に八嶋の新しい分野の仕事が増えるかもしれないし。トリビアでの高橋克実の「ちなみに私は…… 」はいつも面白かった。